koji-xの小部屋

便利なもの、楽しい物、美味しいもの、人生を豊かにするものを紹介。Amazonのアソシエイトとして、koji-xは適格販売により収入を得ています。

ヘルシーシリアル 有機ヘーゼルナッツ&アーモンドクランチと、有機ヨーグルト&レモンクランチ

スポンサーリンク

ボールゼナー ミューレ ドイツ産 有機ヘーゼルナッツ&アーモンドクランチ 375g

以前紹介したヘルシーシリアル 有機イチジククランチと同じく、永江一石さんのブログでべた褒めされていた有機ヘーゼルナッツ。
前回一緒に購入したので、こちらもレビュー。

f:id:koji-x:20140521002040j:plain割とずっしり

f:id:koji-x:20140521003128j:plain良い香り

f:id:koji-x:20140521003154j:plain食べ過ぎて逆に太らないか、これ

ヘーゼルナッツの香りと味、ザクザクした食感、甘さも程よく、美味しいです。ヘーゼルナッツの噛みごたえがいいアクセントに。

これは結構あと引く感じ。遊びに来た友達の子供も、バクバク食べていました。ヘルシーとか関係なく、普通に食べたい。
一杯40gとすると、9杯くらい行けるので、一杯辺り100円ちょっと。小腹が空いたらこれ。

リピ決定。

 

ボールゼナー ミューレ ドイツ産 有機ヨーグルト&レモンクランチ 375g

お次はこちら。ヨーグルト&レモン。

f:id:koji-x:20140521005752j:plain有機ラズベリーのものと思われる赤色がアクセントに

f:id:koji-x:20140521005921j:plainサッパリ系の味

f:id:koji-x:20140521005956j:plainヨーグルトを掛けても美味し

レモンの爽やかな味と香りがほのかに効いています。甘さも、ヘーゼルナッツよりわずかに控えめでいい感じ。ヨーグルトの味はよくわかりませんでした。
ヘーゼルナッツと交互に食べたい。

甘口の冷えた赤ワインが合います。赤のサングリアでも試しましたが、相性抜群でした。

リピ決定。