koji-xの小部屋

便利なもの、楽しい物、美味しいもの、人生を豊かにするものを紹介。Amazonのアソシエイトとして、koji-xは適格販売により収入を得ています。

100円アイスの最高峰! ロッテ ジェラートマルシェ グレープ

スポンサーリンク

ロッテ・ジェラートマルシェシリーズ、今回は、グレープのご紹介。
評価:★★★★★

f:id:koji-x:20140724143210j:plain果汁54%!

f:id:koji-x:20140724143240j:plain最近パッケージが変わった。前のでよかったと思うんだけど。

f:id:koji-x:20140724143300j:plain当然グレープ果汁が先頭に記載。

f:id:koji-x:20140724143328j:plain見てこれ何これ。絶対ジュワってくるわ。

f:id:koji-x:20140724143354j:plain白い器によく映える鮮やかな色。

果汁54%! ジェラートマルシェのフルーツ系は果汁たっぷり目だけど、それにしてもアイスの半分が果汁って凄い。
十分に練って食べると、ジュワッとグレープ果汁が溢れる。なんと芳醇な味!
あー、子供の頃思い描いていたぶどう酒とは、まさにこういう味だった。
夏の暑い日にはピッタリです。

上質なアイスを安く食べられるって、幸せなことだよね。

*注意!
必ず、か・な・ら・ず! 練ってから食べてください。飛躍的に美味しくなります。
フルーツ系は冷凍庫から出してすぐでも練りやすいですが、それ以外は手でカップを持って温めてあげると良いでしょう。
あと、ちょっと面倒でも、ちゃんと器に移してからのほうが練りやすいです。