koji-xの小部屋

便利なもの、楽しい物、美味しいもの、人生を豊かにするものを紹介。Amazon.co.jpアソシエイトを利用しています。

100円アイスの最高峰! ロッテ ジェラートマルシェ ベルギーチョコ

スポンサーリンク

ロッテ・ジェラートマルシェシリーズ、今回は、ベルギーチョコのご紹介。
評価:★★★★★

いよいよベルギーチョコのレビュー。一番好きなお菓子は?、と聞かれたら、光の速さで、チョコ!と答えられます。ジェラートマルシェのベルギーチョコ、期待せずにはいられない!

f:id:koji-x:20140727005102j:plainパッケージ見ただけでもう。。。

f:id:koji-x:20140727005131j:plainチョコレートとココアが入っており、チョコがベルギー産100%。

f:id:koji-x:20140730224045j:plainカップを手で持って温めると、こんなふうに取り出せます。

f:id:koji-x:20140730224348j:plain早く食いたい、早く食いたい、早く食いたい

f:id:koji-x:20140730224410j:plain早く食いたい、撮影とかいいから早く食いたい、早く食いたい。。。

鉄板中の鉄板。ジェラート・オブ・ジェラート
ジェラートマルシェはものすごく美味しいのがいくつもあるけど、これを食べると、それらの印象が全部吹き飛んでしまう。
濃厚なベルギーチョコが口の中を存分に楽しませてくれる。こんなの毎日食べてたら罰が当たる。。。
遊びに来た友達の、子供たちの食いつきがまた尋常じゃない。柚子のチーズケーキもそのくらい食いついて(´;ω;`)
アイスの王様。永遠の味。言うことナッシング。個人的にはこれが一番好き。

レンジで10秒温めると、ちょっと溶けてしまうのだけど、これもチョコシェイクみたいで美味し。

ベルギーチョコはカフェラテに入れても美味しいです。この辺のアレンジレシピも、後でレビューします。

ジェラートマルシェのレビューも今回でラスト。ソフトクリーム系も、フルーツシャーベット系もとてもレベルが高く、我が家の冷凍庫からストックが消えることはありません。また、ソフトクリーム系はいろんなアレンジレシピが楽しめて、飽きません。
近所のまいばすが、結構なスペースを取って置いてくれていることに、本当に感謝です。

また新しいのに出会えたら、レビューしたいと思います!

しつこいようですが、ジェラートマルシェを練らずに食べるのは、ビールをぬるいまま飲むのと同じです!
よく練って、たっぷり空気をまぜまぜして、極上の時間を味わってくださいませ。

最後に一言。
ロッテさん、頼むからAmazonあたりで注文できるようにして!ケース単位で買うから!でも中身は好きなやつ選ばせて!

 

ところで、こんなにジェラートマルシェが好きなのに、間違ってデザートマルシェって言っちゃうこともあるのはなんででしょうね?

ジェラートマルシェ・レビュー一覧