koji-xの小部屋

便利なもの、楽しい物、美味しいもの、人生を豊かにするものを紹介。Amazonのアソシエイトとして、koji-xは適格販売により収入を得ています。

ネスプレッソ簡単レシピ チョコアイス in アイス・カフェラテ

スポンサーリンク

ネスプレッソで作る、簡単レシピシリーズ。

今回は、チョコアイス in アイス・カフェラテ!

まあ、前回作ったバニラアイス in アイス・カフェラテを、チョコに変えただけなんですが。手抜きでも何でも美味けりゃいいんです。
使うアイスはもちろん、前回と同じくジェラートマルシェ!

いつもどおり、ネスプレッソでアイス・カフェラテを淹れます。牛乳は是非、成分無調整のものを。

f:id:koji-x:20140811022211j:plainカフェラテと、ようく練ったジェラートマルシェ。

f:id:koji-x:20140811022228j:plain罰当たりな所業。

f:id:koji-x:20140811022250j:plainどっちゃり。ためらわず、丸ごと一個使います。

f:id:koji-x:20140811022309j:plainチョコとカフェラテのハーモニー。

f:id:koji-x:20140811022328j:plainマックシェイクみたい。

スーパー美味し!
エスプレッソも牛乳もアイスも、濃厚だからこそできるバランス。
アイスの甘さがあるので、もちろんガムシロは無しで。
こんな簡単に、こんな贅沢が楽しめてしまうものは、他にないんじゃないでしょうか。のんびりしてると溶けちゃいますよ!

材料費は前回と同じ、200円くらい。

 

Amazonはこちら Nespresso U(ユー) バンドルセット オレンジ D50OR-A3B