koji-xの小部屋

便利なもの、楽しい物、美味しいもの、人生を豊かにするものを紹介。Amazonのアソシエイトとして、koji-xは適格販売により収入を得ています。

ビールのお供に。なとり おつまみ合鴨ロース

スポンサーリンク

f:id:koji-x:20160724171102j:plainAmazon定期便で5袋購入。

ビールに合う肉系の乾き物を色々試してたんですが、ダントツに一番美味かったのがこれ。なとりのおつまみ合鴨ロースです。

今まで食べた中で一番美味しいおつまみです。

f:id:koji-x:20160724171412j:plain一袋でこれだけ。ちょっと少ないなー。

合鴨の薄いスライス肉で、適度な噛みごたえ。すぐに飲み込まないでゆっくり噛んでいると、鴨肉の旨味が染み出します。
絶対ビールか赤ワイン必須。無かったらコンビニにダッシュ!
晩酌にこれとビール、または赤ワインをちびちびやりながら、ダラダラテレビ観るのが最高!

28gで400円弱と、お値段ちょっとお高めなので、Amazonで5袋入りを定期便にしてリピートしてます。これだと340円位。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

なとり おつまみ合鴨ロース 5入
価格:1717円(税込、送料別) (2016/7/24時点)


 

チャーハンの具材にもなるようで、裏面にアレンジレシピも載っています。