koji-xの小部屋

便利なもの、楽しい物、美味しいもの、人生を豊かにするものを紹介。Amazonのアソシエイトとして、koji-xは適格販売により収入を得ています。

効果絶大!チラシお断りステッカー

スポンサーリンク

毎日郵便受けに入ってくる大量のチラシにお悩みの方、多いと思います。私もそうでした。疲れて帰ってきて、チラシの山を見てげんなり。

荷物片手に、チラシとそれ以外の書類とに分けて、必要なものを捨ててしまわないように、チラシだけをゴミ箱へ。

何日も放っておくと郵便物がいっぱいになってしまうので、週に2回はこれをやらないといけません。

ものすごく面倒くさい!

そこで、Amazonでチラシお断りステッカーを買って、郵便受けに貼っつけてみました。ものの10秒で作業終了です。

効果は絶大!

貼ってから2ヶ月ほど立ちますが、その間、無駄なチラシや印刷物は一切入リませんでした。多少は入ってきちゃうかな、と覚悟はしてたんですが、予想以上です。

今まで必要な書類と不要なチラシを選り分けるのがどれだけ大変だったか!両手に重たい荷物を抱えて郵便受けを見に行くのが苦になりません。郵便受けがスカスカな快感!

もっと早くに貼っておけば良かった!と、心から思います。圧倒的解放感!

屋外でも使用可能だそうですが、まあダメになっても安いものなんで、買い替えも容易。

プレート型も多く見かけますが、私はこちらのステッカー型をオススメします。多少郵便受けとサイズが合わなくても問題なく貼れるので。

もう郵便受けを開けて、ため息をつく生活とはオサラバです。少しでも無駄な時間を減らして、自分の大事な時間を増やしましょう!


 

楽天はこちら