koji-xの小部屋

便利なもの、楽しい物、美味しいもの、人生を豊かにするものを紹介。Amazonのアソシエイトとして、koji-xは適格販売により収入を得ています。

100円アイスの最高峰! ロッテ ジェラートマルシェ ストロベリー

スポンサーリンク

ロッテ・ジェラートマルシェシリーズ、今回は、ストロベリーのご紹介。
評価:★★★★☆

f:id:koji-x:20140724231641j:plain果汁・果肉が22%。ジェラートマルシェにしては控えめ。

f:id:koji-x:20140724231701j:plain原材料のトップに、メインの原料が来ると安心する

f:id:koji-x:20140724231721j:plain角が立ってますな

f:id:koji-x:20140724231737j:plain撮影なんかしてないでとっとと食いたい。

チョコが王様ならこちらは女王ってとこですか。
これはもう間違いないヤツ。撮影中、かぶりつきたくなるのを堪えるのが大変だった。
ただ、苺がそこまで強烈に主張するわけでもなく、逆に甘さは少しばかり強く感じる。チョコとか温州みかんが美味しすぎたので、星はちょっと抑えめに。

プレーンのワッフルとか、ホットケーキに乗せたら美味しそう!

*注意!
必ず、か・な・ら・ず! 練ってから食べてください。飛躍的に美味しくなります。
フルーツ系は冷凍庫から出してすぐでも練りやすいですが、それ以外は手でカップを持って温めてあげると良いでしょう。
あと、ちょっと面倒でも、ちゃんと器に移してからのほうが練りやすいです。