koji-xの小部屋

便利なもの、楽しい物、美味しいもの、人生を豊かにするものを紹介。Amazonのアソシエイトとして、koji-xは適格販売により収入を得ています。

ロッテ ジェラートマルシェ ベルギーチョコ on シュガーコーン

スポンサーリンク

しつこくジェラートマルシェの宣伝です。
今回は、子供の頃誰もが憧れたであろう、「おうちでソフトクリーム」を実践!

f:id:koji-x:20140805092930j:plain
6個入りで250円位。

こちら、スーパーで買ってきたシュガーコーン。コーン自体に甘さがあり、固めのカリカリした食感が好きです。普通のコーンより割高なのが難点。

f:id:koji-x:20140805092951j:plain中はこんな感じ。

f:id:koji-x:20140805093027j:plainミルクフォーマーの台座に乗せてみた。思ったよりバランス悪し。

f:id:koji-x:20140805093050j:plainアイスを乗せてみた。いい感じ!

いいですね!コーンに乗せるとテンション上がります!
中までぎっしり詰めて、ちょうど全部入りきりました。
美味し(*´ω`*)

ベリー系のソースなんかかけたら絶対合うはず。
バニラ系だったら、チョコソースなんかもいけるな。

ここのところ猛暑が続くので、冷たいスイーツで乗り切りましょう!